• ベストアンサー

マレーシア(ランカウイ島、クアラルンプール)の料理について

denkikurageの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も来週は社用でランカウイです ホテルのグレードがよほど低くなければブッフェは西洋・中華・ローカルがそろっています マレーシアはそもそもが複合民族国家でマレー人、華人、西洋人、インド人などがごっちゃに暮らしていますのでいろいろな人向きの食材・料理が並びますのであなり心配なさらなくても大丈夫です KL市内はそれこそ日本料理やファストフードなどいっぱいあります

mrai48563218
質問者

お礼

マレーシアには色々な種類の料理があるんですね。 安心しました。 どうもありがとうございました。