• 締切済み

ワイルドスピード!

『ワイルドスピード』のDVDを見ていて思ったんですが、 「トラン一味の逮捕」という場面があると思うんですが、 その場面で使われている音楽は誰のなんという曲でしょうか? 教えてください!!!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • impala59
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

その場面の、曲があるかわかりませんが ここのページに、サントラが聞けるので参考にしてください。     http://www.uipjapan.com/wildspeed/

関連するQ&A

  • ワイルドスピードX2に流れていた曲。

    ワイルドスピードX2で一番最初の部分で道路封鎖する場面に流れていた曲どなたかわかりませんか?

  • ワイルドスピードのBGM

    ワイルドスピードを観て、場面に合ったBGMの迫力に感動しました! そこでBGMに参加しているアーティストの方々を知りたかったのですが エンディングロールだけでは確認ができませんでした。 参加アーティーストとその曲を知っていたら教えてください。

  • ワイルドスピード2のサントラで

    ワイルドスピード2の終盤あたりの場面の「倉庫からすごい多くのクルマが飛び出して、警察をかく乱させる」シーンで使われている曲名をご存知の方教えてください。またこの曲はサントラに収録されていますか?

  • ワイルドスピード×3について……

    ワイルドスピード×3の最後の場面で、S15が出てきます。 そのS15の写真を探してもなかなか見つかりません。 そのS15の載っているページを知っていたら教えてください。

  • SPEED

    SPEEDの曲でどの曲が好きですか?(^^)

  • 音楽の再生スピードを調整できる方法

     私は主にパソコンで音楽を聞いてますが、曲の再生スピードを遅めにしたり早めにしたりできるソフトを探しています。  というのは最近ドラムの練習を始めたので、練習曲を再生するスピードを少し遅くして練習したいのです。  なにかいい方法がありましたら、是非教えてください。

  • 曲のスピードに追い付けない(ToT)

    エレキギター初めて2週間の初心者です。 今RADWIMPSの「ます。」という曲を練習しています。イントロに早めのリフがあるんですが、弾くスピードが上げられずに曲のスピードに追いつくことができません。また、スピードを上げていくと音がうまくつながらずにプチプチといった音になってしまいます。 どういう練習をすれば曲本来のスピードで弾けるようになりますか?音が途切れずに弾けるようになりますか? 一応曲の練習をする前に運指の練習はしているんですが・・・

  • 曲のスピードを変えたい・・・

    子供がダンスの大会に使う曲が決まり、練習していたのですが、テンポが速いため、もう少し曲のスピードを落としたいのですが・・・・(その曲で登録してしまったので、曲の変更がききません。。。)また、時間制限もあり、スピードを落とすと曲の時間も長くなるので、途中の部分を抜く形でカットしたいのですが。まるっきり初心者なので、録音するので精一杯。どうしたら、いいでしょうか・・・どなたか、助けてください~・・・

  • ワイルド・スピードのDVDについて!!!

    ワイルド・スピードのDVDアマゾンで買おうとしたんですが、これだけ種類があるんですがどれがどうちがうのか良く分かりません…… ◆ワイルド・スピード コレクターズ・エディション ◆セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ ◆ワイルド・スピード(SUPERBIT) ◆ワイルド・スピード ◆ワイルド・スピード ターボ・エディション ◆ワイルド・スピード ― コレクターズ・エディショ ン どうちがうかわかる方教えてください!!そしてどれがお勧めか教えてください!!!お願いします

  • 映画版「嫌われ松子の一生」で使われている音楽

    映画版の「嫌われ松子の一生」で使われている音楽で、Michael Bubleの「Feeling Good」という曲は、どの場面で使われているか知りたいのです。DVDで見ていい曲だなと思ったんですが、早送りで見直しても探せません。出来ればキャプチャー番号がわかればと思うんですが、場面のヒントでもかまいません。。。