• ベストアンサー

ワイルド・スピードのDVDについて!!!

ワイルド・スピードのDVDアマゾンで買おうとしたんですが、これだけ種類があるんですがどれがどうちがうのか良く分かりません…… ◆ワイルド・スピード コレクターズ・エディション ◆セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ ◆ワイルド・スピード(SUPERBIT) ◆ワイルド・スピード ◆ワイルド・スピード ターボ・エディション ◆ワイルド・スピード ― コレクターズ・エディショ ン どうちがうかわかる方教えてください!!そしてどれがお勧めか教えてください!!!お願いします

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8825
noname#8825
回答No.3

まあ、これだけあれば誰でも迷うよなぁ。 ◆ワイルド・スピード コレクターズ・エディション 最初に発売されたもの恐らく普通に売られているもので、映像特典も日本語吹き替えもあり。ソニーの発売のはず。 初回出荷版のみ、ピクチャーディスクだった。 ◆セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ 比較するのは変だけど、タイトルパクリのアダルト映画、似たようなパターンで「マゾリックス」なんてのもある。 ◆ワイルド・スピード(SUPERBIT) ある意味、マニア向け、高画質、高音質仕様で、映像特典は一切なし、日本語吹き替えもなし ◆ワイルド・スピード 恐らく、廉価版で発売されたものか?最初ものと同じはず。こちらは、ユニバーサルの発売か? ◆ワイルド・スピード ターボ・エディション パート2の公開に合わせてリリースされたバージョン、最初のものにいくつか特典が変更されていたような気がする。 あまり、知られていないが、最初にリリースされたバージョンの誤訳の字幕が修正されているという変更もある。 (字幕は、やはり戸田奈津子だった) ◆ワイルド・スピード ― コレクターズ・エディショ ン 最初のものと同じと思われる、発売元の事情により、ソニーとユニバーサルの両方からキャンペーン毎に発売されていることもあるが、中身は同じはず。 字幕のこともあるんで、今買うならターボ・エデョションがオススメかな。

Hot-Sauce
質問者

お礼

遅くなってしまいすいません。回答ありがとうございます★ それもこんなに親切にありがとうございます☆

その他の回答 (2)

回答No.2

ごめんなさい全部の違いは分からないのですが… 今、手元に、初めて発売された時の「ワイルドスピード コレクターズエディション」があるのですが、このDVDにはPCで鑑賞するときの"InterActualPlrayer 2.0"というDVD再生ソフトが入っていて、PCにこのDVDを入れるとこれが勝手に立ち上がってメルアドを入れるの何の凄くウザイ!しかもPCによってはエラーを起こします。 今ではPCに普通にWMP10やRealPlayer、有料だけど優秀なWinDVDやPowerDVDなどがあるので、初期版の「ワイルドスピード コレクターズエディション」は買わないほうが良いと思いますよ。 最新の同DVDは"InterActualPlrayer 2.0"は入っていないはず(たぶん)。 これさえなければ「コレクターズ~」はいろいろオマケが入っていて良いのですが。 あと「セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ 」ってタイトルパクリのアダルト映画みたいな感じですが(笑)

Hot-Sauce
質問者

お礼

遅くなってしまってすいません。回答ありがとうございます★★ アダルトなんですかね。てっきりなんか共通点はあるのかな?なんて思ってました。

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

おはようございます。  まあ2番目のものは明らかに違うので、これは冗談として、ほかのものの違いは主におまけ映像の内容の差です。詳しくは↓のページの各DVDの内容説明をどうぞ。  コレクターズ・エディションに関しては期間限定発売の場合が多いようです。↓だけ見ると、これの販売は既に終了しているようにも思えます。  SUPERBITに関する説明もあります。映像の質を高めるために情報量を増やしてDVDの容量をフルに使って記録する。そのため余った容量分におまけとして記録してある特典映像などはすべて無しになっているとのこと。  あとはお好みでどうぞ。それと販売店の情報の方が新しいものが含まれている場合もあります。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=235065
Hot-Sauce
質問者

お礼

遅くなってすいません。回答ありがとうございます★★

関連するQ&A

  • パイレーツ・オブ・カリビアン DVDの多さ・種類・中身

    パイレーツ・オブ・カリビアン(1)(2)のDVD をこれから購入しようと考えています。 過去の質問等を拝見させて頂きましたが、 まだわからない事があったので、質問させていただきます。 (1)についてです。 何種類か発売しているようですが、 アマゾン・DMM・HMVや価格比較等色々見ましたが、 ・通常版 ・コレクターズエディション ・特別版3枚組 とあるのですが、通常版は(本編のみ)と考えてよろしいのですよね、 そして、コレクターズエディションは(NG集含む)でいいですよね、 それで特別版がわからないのです。ただ、特別版に関しては、確か期間限定だと思ったので、購入できませんので諦めます。 あと、DVD販売サイトを見てみると、「コレクターズエディション」と書いてあるのに品番が「3273」と通常版になっていたりします。 「コレクターズエディション」のつもりで購入して通常版だったら すごく嫌です。 私は、NG集とかも見てみたいので是非「コレクターズエディション」がほしいのですが、品番がわかる方はいらっしゃいませんでしょうか・・・それか、もう既に廃版になったのでしょうか・・・ 最後に(2)に関してですが、 ・通常版 ・スペシャルエディション とありますよね、こちらは「スペシャルエディション」のほうに NG集が入ってるわけではないのでしょうか・・・ 長々とすみません。是非、回答のほうをよろしくお願い致します。

  • テイルズオブシンフォニアのDVDについて

    テイルズオブシンフォニアのDVDを購入しようとしています。 そこで質問させて頂きます。 「エクスフィアエディション」とは、どのようなエディションなのでしょうか? アマゾンの商品説明を読んでも、よくわかりませんでした。 コレクターズエディションや通常版との違いなど、どのようなことでも結構ですので、宜しくお願いします。

  • DVDのコレクターズ・エディションとは

    最近、DVDに凝っています。あちらこちらで見るのですが、「コレクターズ・エディション」「アルティメット・エディション」なんのことかわかりません。 特に、なにもかいてない物と、「コレクターズ・エディション」の違いを、お知りの方よろしくお願いいたします。

  • 映画DVDを買うとき。。。

    スタンダードエディションと、コレクターズエディションで悩んでいます。 私は今度DVDが発売される、「疾走」という作品が大好きなんです。それで、DVDを買おうと思うのですが、どっちにしようか。。。 コレクターズエディションのほうは、なんか「俳優のファンのため」って感じがして。。。私は俳優じゃなく、単に「疾走」と言う物語が好きなんです。 学生の身分なんであまりお金もないし。。。 で、今どっち買おうか悩んでいるのですが、、、 (1)どっちを買えば良いかのアドバイス (2)みなさんがコレクターズ・スタンダードを買うときの基準 を教えて下さい!お願いします。

  • DVD-R、互換化後の読み取りスピード

    DVD-Rを互換化するとDVD-ROMドライブでも 読み取れるようになります。 その際読み取りスピードはDVD-ROMドライブの スピードになると思うのですが、 互換化されたDVD-RはDVD-ROM/Rドライブで 読み取るとDVD-ROMのスピードで読み取れるように なるのでしょうか?

  • ロードオブザリング新DVD

    ロードオブザリング旅の仲間のDVDは今二種類出ていますよね。 コレクターズエディションとスペシャルエクステンディドエディションと。 うわさで聞いたのですがさらに「スーパーグッドエディション」なるものが 発売されるとの事。 これって本当なんですか?只のデマ?

  • テイルズオブシンフォニアのDVD

    テイルズオブシンフォニアのDVDを買おうと思っています。 いざ買おうと思ったら、通常版やコレクターズエディション、など見つかりましたがどれを購入してよいかがわかりません。 とりあえず、 ・シルヴァラント編 ・テセアラ編 ・世界統合編 を買えばいいのでしょうか? また、置き場がないのでかさばりそうなコレクターズエディションではなく通常版を買おうかと思ってはいますが、コレクターズエディションにも興味があります。 実は、ゲームもやったことがなく、ストーリーもキャラクターも殆ど知りません。 しかしYOUTUBEでその動画を見る機会があり、キャラクターにはまりそうな気もしています。 そんな私におすすめがありましたらアドバイスお願いします。 よろしくお願い致します。

  • スタンド・バイ・ミーのDVDを買うなら?

    先日、「スタンド・バイ・ミー」(洋画)を録画で観て、すっかりはまり、 今は寝る前に毎日観ています。 AmazonでDVDを購入しようと思ったのですが、色んな種類があり、 (デラックス・エディション、コレクターズエディションなど) どれを買えば良いのか悩んでいます。 ・世の中に出ている特典を可能な限り網羅したい ・自分が観た吹き替えは、ゴーディが土井美加さん、クリスが高山みなみさんだったので、 同様の声優のDVDが欲しい ・出来れば他の声優版も観てみたい ・ウィル、ジェリー、監督?がオーディオコメントをしているものが欲しい。 デラックス・エディション+どれか、を買えば良いのでしょうか・・・? お手数ですが、お教え頂けますと幸いです。

  • パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDについて

    (日本語吹替版で)パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD(ブルーレイではなく)を買おうと思っています(現在1枚も持っていません) しかし、アマゾンで購入しようとしたところ、一つの映画につき、2枚組や3枚組、コレクターズエディションやスペシャルエディションなどあり、どれを買えばいいのか、(レビューもありすぎて)わかりません。 どなたか、おすすめがありましたら、教えてください。 少し探してみただけで、下記のとおり複数ありました。 (1)呪われた海賊たち ・(通常版?) ・ コレクターズ・エディション(パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) ・特別3枚組 (2)デッドマンズ・チェスト ・(通常版?) ・スペシャル・エディション (3)ワールド・エンド ・(通常版?) ・コレクターズ・セット (初回限定) ・2-Disc・スペシャル・エディション (4)生命の泉 ・(通常版?) よろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITのDVD、2つの違い

    質問させていただきます。 マイケルジャクソンのDVDが発売されますが、 二枚組のTHIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディションと、 一枚組のTHIS IS IT コレクターズ・エディションは何が違うのでしょうか?イマイチ分かりづらいのですが、 内容が多いほうを購入したいと思っています。