• ベストアンサー

アドレスの変更の変更

FOMAを利用しています。 以前はできたのですが、メアドを変更して、そのあと再び変更して元のアドレスに戻すことって可能でしょうか? 確か変更は一日に3回とか、回数制限があったと思いますが。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。基本的に1日3回までなら大丈夫です。しかし元のメアドが他の人に使われてしまったら他のメアドになってしまいます。

taro191
質問者

お礼

一瞬で使われていたら、交渉してみます。