• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

hydeがTVで歌っていた曲名

以前テレビでL'arc~en~Cielのhydeが歌っていた曲が思い出せないので教えてください。 手がかりは、 ・その番組は「夜もヒッパレ」だったか「ミンナのテレビ」だったか、バラエティ系音楽番組だったように思う(他の人も一緒に歌ってたから…)。 ・その時のhydeは確か金髪だった。ラルクの他のメンバーはいなくてひとりで出演してた。 ・歌詞は全部英語だった。洋楽のカバーだったかも。 ・バックにオケとかコーラスとかいっぱいいたような…。 これでわかるでしょうか。心当たりのある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

KinKi Kidsと吉田拓郎が出ていた「LOVELOVEあいしてる」で歌ったワムの「Careless whisper」だと思います。 YouTubeで「hyde careless whisper」で検索すると見られますよ。 声がすごく色っぽくて印象に残ってます。

質問者からのお礼

見てきました!これです、思い出しました! すっきりしました。ありがとうございます。