• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんで

L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか? 最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが ラルクだけでも結構ありますよね… 出来る限り教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数599
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ラルクのメジャーデビュー後のシングルはspirit dreams inside以外は確か全て出ています(blurry eyes から BLESSまで)。spirit dreams inside はCGで主題歌であった映画の 仮想出演のような仕上がりのPVで実際のメンバーの顔は把握できません。 ビデオシングルの眠りによせてやアルバム曲ではas if in a dream 、AND SHE SAID 、風の行方 他にもアルバム曲でPVあるものもあるかもしれませんがラルクでは知っている限りこれくらいです。 ソロ HYDE や VAMPSではシングルすべて出演されています。 一応知っている限りではこんな感じになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ほとんどですか…全部見るの大変そうです^^; ほんとありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

追加でthe fourth avenue cafeは確かPVはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!