• ベストアンサー

L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんで

L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか? 最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが ラルクだけでも結構ありますよね… 出来る限り教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • ario-
  • お礼率41% (42/101)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラルクのメジャーデビュー後のシングルはspirit dreams inside以外は確か全て出ています(blurry eyes から BLESSまで)。spirit dreams inside はCGで主題歌であった映画の 仮想出演のような仕上がりのPVで実際のメンバーの顔は把握できません。 ビデオシングルの眠りによせてやアルバム曲ではas if in a dream 、AND SHE SAID 、風の行方 他にもアルバム曲でPVあるものもあるかもしれませんがラルクでは知っている限りこれくらいです。 ソロ HYDE や VAMPSではシングルすべて出演されています。 一応知っている限りではこんな感じになります。

ario-
質問者

お礼

ありがとうございます! ほとんどですか…全部見るの大変そうです^^; ほんとありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

追加でthe fourth avenue cafeは確かPVはありません。

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Cielについて

    こんにちわ。 L'Arc~en~Cielのことで2つ質問したいのですが、 ・ラルクのPVでメンバーがメリーゴーランドに乗って  いる曲 ・hydeが赤いスーツで帽子をかぶりテレビ朝日の番組  で歌っていた曲  (たぶんミュージックステーションのときだと思います・・・) どなたか分かる方よろしくお願いします。   

  • L'Arc~en~Ciel

    L'Arc~en~Ciel(特にHYDE)にファンレターを送りたいのですが、ファンクラブにはいってなくても送る(見てくれる)コトはできるのでしょうか??もしできるなら、あて先を教えてほしいです!! あと、ラルクは入ってることろ(会社?)はSONY MUSICですか??

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

  • L'Arc-en-Ciel 【Pieces】のPVについて

    皆さん宜しくお願いします L'Arc-en-Ciel 【Pieces】のPVでラストの方でHydeがtetsuを ナイフで刺すシーンがありますが、刺す前にHydeがtetsuに 何か囁いているのですが、あれは何を囁いているのですか?

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

  • L'Arc-en-CielのHYDEについて

    HYDEって、モバイル限定のブログを やってるんですよね? そのURL教えてください。 お願いします。 あと、L'Arc-en-Cielの 下敷きとかって街で売ってますか? (嵐とかAKB48みたいに・・・。) お願いします。

  • L'Arc~en~Cielのhydeってヤツはさぁ・・・

    L'Arc~en~Cielのhydeをどう思いますか?   良いイメージ、悪いイメージ等何でも構いませんので、ご意見お待ちしております。

  • L'Arc~en~Cielの・・・

    L'Arc~en~Cielの hyde,ken,yukihiroの吸っているタバコの名前を教えてください。 お願いします。

  • L'Arc~en~Ciel のPV

    タイトルどおり、 L'Arc~en~Ciel のPVを探しています。 L'Arc~en~Ciel ということだけ分かっていまして、 曲名やフレーズやいつ頃発売された曲なのかはわからないんです。 記憶上だと、オープンカーに乗っていて、アメリカみたいな国の周りにはなにもない道路を走っているPVだった気がします。 小学生のときに見た記憶があるので、約10年前な気がします。 知ってる方がいましたら、PVがあるサイトまたは曲名だけでもいいので教えてくれると助かります。よろしくお願いします。

  • L'Arc~en~Cielについて

    私はL'Arc~en~Cielが大好きです。しかし好きになったのは割と最近です。調べてみると、ラルクの曲が色々なCMやアニメの主題歌になっていたことが分かりました。 当時の映像が是非見たいと思い、探したのですが見つかりませんでした。どなかた知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう