• 締切済み

・買い注文に・・・特 って?

お世話になります 初心者、株投資人ですが 最近、買い注文時に特マーク、金額、株数にて値が離れた記載事項を 目にしますが現状の設定価格よりも高値を付けているなど 特注文には本来、どの様な意味合いがあるのでしょうか? 高値注文時にある場合と安値の場合など解り易く教えていただけら 幸いですが不特定時期に大量の注文数は意味があるのでしょうか? 文章表記は上手く伝わらないかもしれませんが お時間のある方、コメント下さい・・・

みんなの回答

• jugger
回答No.1

「特」のマークが付いている場合は、特別気配になっているということになります。 売りと買いの値段が離れている場合に、特別気配となります。 私のヘタな説明よりも、下のサイトに詳しく解説されていますので、一度ご覧ください。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/s_guide/sg051221.htm
hammer_ja
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます