-PR-
解決済み

SETI@HOMEのプレファレンスって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34899
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

どこにあるのでしょう。以前動かしてたのですが、システムを再インストールする際に分からなくなってしまったので。システムフォルダは取ってあるのですが、その中にはないのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

システムフォルダの中の
「アプリケーションサポート」フォルダに
「SETI@home Preferences」がありますが。
お礼コメント
sibachu

お礼率 84% (16/19)

とても早い解答に感謝しています。システムフォルダ丸ごとバックアップしてあると思ったのは勘違いで、初期設定フォルダしか取ってありませんでした。というわけで1からやり直しですか。う~ん、1個めが90パーセントまで解析終わっていたのに。残念です。
投稿日時 - 2001-02-01 04:36:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (22/57)

ある場所はkuma-oさんの通りです.
初期設定ファイルはシステムフォルダの「初期設定」フォルダのほかに「Preference」に入るものもありました(ずいぶん以前KT7の頃).英語版のソフトだったと思います.

バックアップしたシステムフォルダを「SETI」で検索をかけると簡単に見つけることができます.
お礼コメント
sibachu

お礼率 84% (16/19)

kuma-oさん同様、深夜にもかかわらず素早い御回答に大変感謝しております。検索をかけても出てこないはずです。存在しなかったのですから。失われたデータってどうなるんでしょう。永久にそのままということはありませんよね?
投稿日時 - 2001-02-01 04:39:31