• ベストアンサー

タモリのジャングルTVの「ジャングルクッキング」のオープニングで使われていた曲を教えて下さい!

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

曲はしらないのですがスチールドラムの曲でしょうか? スチールドラムの音は以下のサイトで聴いてみてください。 また、サイトに情報があるかもしれません。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/happy/koruri/
spirit-of-honda
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございました. 残念ながらスチールドラムの曲ではありませんでした. uran3さんにお答えいただいたDeep Purpleの[Burn]でした. 曲は違いまいたが,本当にありがとうございました(^.^). Spirit of HONDA.