• ベストアンサー

オーストラリアで聞いた歌が気になってます。

10月の初めにオーストラリアに行きました。 その時に流れてた曲が気になってます。 どなたか教えてくださいっ!! 1.JET-STARの機内でもTVでも流れてました。 2.ロングのナチュラルウェーブの金髪(確か)の女の人が歌ってました。 3.椅子の上で歌ってるのが印象に残ってます。 4.曲の題名に"Love"が入ってたと思います。 こんなことしか伝えられないのでわかりづらいですよね・・・。 でも宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Love」は入っていませんがもしかしたらDelta Goodremの新曲「In This Life」でしょうか? 残念ながらPVは見つかりませんでしたが椅子に座って歌っています。 この曲は参考URLで試聴できますのでルックスだけでも確認してください。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/deltagoodrem/?media

参考URL:
http://www.deltagoodrem.com/releases/home.do?catalogueNo=88697171922
lllPEANUTSlll
質問者

お礼

こんばんは! star-gazerさんすごいですっ!! 「In This Life」です♪♪♪ ・・・LOVE入ってなかったですね(^_^A;) Delta Goodremってゆぅ人なんですね~。 オーストラリアの歌姫なんですねっ。 洋楽全く聞かないんで全然知らなかったです。 でも日本ではまだ発売してない感じ?残念(>_<)↓ star-gazerさん本当にありがとうございました!!! 感謝X2です☆☆☆☆☆