• ベストアンサー

オーストラリアで聞いた歌が気になってます。

10月の初めにオーストラリアに行きました。 その時に流れてた曲が気になってます。 どなたか教えてくださいっ!! 1.JET-STARの機内でもTVでも流れてました。 2.ロングのナチュラルウェーブの金髪(確か)の女の人が歌ってました。 3.椅子の上で歌ってるのが印象に残ってます。 4.曲の題名に"Love"が入ってたと思います。 こんなことしか伝えられないのでわかりづらいですよね・・・。 でも宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Love」は入っていませんがもしかしたらDelta Goodremの新曲「In This Life」でしょうか? 残念ながらPVは見つかりませんでしたが椅子に座って歌っています。 この曲は参考URLで試聴できますのでルックスだけでも確認してください。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/deltagoodrem/?media

参考URL:
http://www.deltagoodrem.com/releases/home.do?catalogueNo=88697171922
lllPEANUTSlll
質問者

お礼

こんばんは! star-gazerさんすごいですっ!! 「In This Life」です♪♪♪ ・・・LOVE入ってなかったですね(^_^A;) Delta Goodremってゆぅ人なんですね~。 オーストラリアの歌姫なんですねっ。 洋楽全く聞かないんで全然知らなかったです。 でも日本ではまだ発売してない感じ?残念(>_<)↓ star-gazerさん本当にありがとうございました!!! 感謝X2です☆☆☆☆☆

関連するQ&A

  • jetstarを利用した方へ

    ジェットスターでオーストラリア→オークランド(NZ)まで来月行きます。 機内のサービスまたはいいところ悪いところを教えてください。 機内食は高い割にはおいしくないと聞きました。そこでお弁当(スナック等)を持参していいのでしょうか?2歳になる子供とロングフライトしなければならないので今食べ物やおもちゃなどをどのように準備したらいいのか困っています。

  • 洋楽・女性・アーティスト名が分からないのですが

    昨年9月末にハワイからユナイテッド航空(ANA便)で成田に帰国の際に機内ミュージックで見た80年代ヒットの曲とアーティスト名が気になって、必死にネットで探してますが見つかりません。 特徴は中世ヨーロッパ風の衣装(マリーアントワネット風な)明るい印象のPVです。ロング巻髪の金髪の女性が歌ってました。聞いた時には私の年代的に「あー懐かしい曲だな~」と思っていたのに思い出せません。(*ちなみに他にはトレイシーチャップマンの「ファーストカー」とかマイケルジャクソンとスティビーワンダーの「エボニー&アイボリー」とかボブスキャッグスの曲とかがかかってました。

  • 題名がわかりません。

    初めての質問です。 以前、TVコマーシャルを見て、「いつか見よう」 と思っていて題名を忘れてしまいました。 洋画で、主人公(女性)が幼い娘と飛行機に乗っていたんですが、 娘が機内から居なくなってしまいます。乗務員に聞いても、 「初めからいませんでしたよ」と言われて・・・ 2~3年前だったでしょうか。ずっと気になっています。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、「これじゃない?」 と思うものがあれば、ぜひ教えてください!

  • 映画の題名が知りたいです。

    ずっと気になっている映画があります。 昔(6~7年前くらい)深夜にTVで放映されてた映画なのですが、 洋画で、中世ヨーロッパみたいなところが舞台で、 金髪ロングの兄と黒髪(パーマで短髪)の弟の 権力争い的な?話だったと思います。 当時、たまたまテレビつけてたらやっていて、 その兄弟がとても美しい顔立ちだった事が今でも印象に残っています。 映画の内容をほとんど覚えてないので、 もう一度観たいなと思っていまして。 題名が、うる覚えなんですが最初に、モンキ…がついてたと思うんです。 かなりマイナーな映画だと思いますし、 映画についてのエピソードが少なすぎますので、 難しいかと思いますが、どなたかお分かりになられましたら、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • この曲探してます!!

    題名、歌手名が全くわからないのですが、今年の初めぐらいに流行っていたと思うのですが、歌詞の一部は「show me your love I can say(stay?)~」といった感じでソウルっぽい感じの曲なんですが、どなたか分かる方いませんか??英語もあいまいなので歌詞もちゃんとわからないのですがすみません。。。><

  • TOYOTA.msのCM曲を教えて下さい

    トヨタのモータースポーツのCMで、サーキットを赤い車が走ってる映像の!! そのバックで流れている曲なんですが、、、 ♪Everything~need your LOVE ??? って歌詞かなぁ~ 数年前J-WAVEやスペースシャワーTVで良く耳にしたんです。 女の人の声で、TLCが歌っていそうな、カッコイイ感じの曲です。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 80年代に人気だった外人男性ピアニストの有名な曲

    80年代に有名だった方の有名な曲です。 おそらく アメリカ人 の、たしか金髪(だったような?)の、男性ピアニスト がいたような気がするのですが、その方の曲を探しています。 かなり有名な曲で、大勢の方が聞いたことあるんじゃないかと思います。 特に80年代に日本でかなりの人気があって、とてもよく来日していたような記憶があります。 ピアニストとしては、自分で思う系統的には、George Winstonに似てる気がして、 彼の"Longing/Love" を聴くと、自分の探している曲を思い出す感じになります。ただ、Longin / Loveは悲しげな短調メロディーですが、探している曲は もっとずっと明るい印象の長調の曲です。(系統が似てるっていうのは、ピアニストとして、クラシカルではなく どちらかというと ポップ調?な 現代ピアノ曲を作曲する人っていう印象が、系統的に似てるかなと自分で思っただけで、"Longing/Love"と 私の探している曲が 似ているという意味ではないです。) もしかして、私の思ってるピアニストはGeorge Winstonかもしれない?そんな名前だったかもしれないと思い、彼の曲を色々チェックしてみたのですが、探している曲は見つからないので、違うピアニストなのかなーと疑問を持ち始めた次第です。(自分の探しようが足りないだけで、本当は彼なのだったらスミマセン!) アメリカ人でも金髪でもなかったらごめんなさい。幼い頃の うすろな記憶なので・・・ ただ、日本に来日して、その有名な長調の曲をよく弾いていた映像が脳裏に残っています。日本で流行っていたと思います。 曲を覚えているので、ここで描写できれば、どなたか必ずわかってくださるはずなのですが、、どう表現していいのか、 リズムだけでいえば、 ジャーンジャーン、(同じ音を2回) ジャジャジャジャジャジャジャジャーン、(前の音を続けて連打して、最後のジャーンだけ上がる) ジャジャジャジャジャジャジャジャーン、(上↑で上がったジャーンと同じ音を連打して、最後のジャーンでまた上がる) ジャーンジャジャーン(前の音から続いて始まって、ジャで上がって、最後のジャーンは 下がる) てリズムです。。って、こんなのじゃ、わかりませんよね。。。orz... 『ジャーン』で表現してるのは、単一音ではなくて、鍵盤キーを一度に沢山押してるような和音?のような音だからです。 こんな情報だけで わかりにくくて、申し訳ないです。 もしも、どなたかピーン!とこられる方、いらっしゃいましたら、教えてくださるとありがたいです!!! 宜しくお願い致します。m(__)m

  • 昔島田伸介が司会をしていた番組の挿入曲

    5~6年ぐらい前のTV番組で、島田伸介が司会をしていたと思うのですが、(本当の母親を探し出して対面させたりしていたような気がします、司会者も泣いたりしてた)その番組中に流れていたクラシックのような曲の題名を知りたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか。 とてももの悲しいメロディーで印象に残ったのですが、いつのまにか番組が終わってしまいわからなくなってしまいました。

  • 金曜の夜中・・・偶然見た???なアニメのエンディング曲。

    この前、金曜日の夜中(2時半くらい)にTVを付けたら、独特の目をした少年・少女らが(たしか主人公は金髪の少年たち・・)超能力(?)みたいのを駆使して敵と戦っている・・みたいなストーリーのアニメがやってました。(題名はギルガメ・・・なんとかだったと思います。)何気なく見ていたのですが、そのアニメのエンディング曲がものすごく切なくて気にいってしまいました。 確か安藤○○さんという女性の方だったと思います。 そこで質問なのですが、その方のアルバム・シングルCDは発売されているのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • TV『ヨーロッパ水紀行』のオープニングとエンディングどきの音楽の題名の

    TV『ヨーロッパ水紀行』のオープニングとエンディングどきの音楽の題名の質問 BS日テレで毎週、『ヨーロッパ水紀行』という番組が放送されています。 とても感じの良い番組で、毎週、みているのですが、この番組の始めと終わりに、混成(?)コーラスによる曲の一部が流れます。それが、この番組のためのオリジナル曲なのかどうか知りませんが、女性たちの透明な歌声が印象的です。 この曲が、この番組とは別の、独立した音楽ならば、この曲の題名と、この曲を歌っている人たちのグループ名と、もし、この曲が収められている音楽CDがありましたならば、それらを教えてください。

専門家に質問してみよう