-PR-
解決済み

TOYOTA.msのCM曲を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.28175
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

トヨタのモータースポーツのCMで、サーキットを赤い車が走ってる映像の!!
そのバックで流れている曲なんですが、、、

♪Everything~need your LOVE ??? って歌詞かなぁ~

数年前J-WAVEやスペースシャワーTVで良く耳にしたんです。
女の人の声で、TLCが歌っていそうな、カッコイイ感じの曲です。

どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Sweetboxの「Everthing's Gonna be alright」
だと思います。
バッハの「G線上のアリア」を使っている曲です。

Sweetboxについての以前の回答(参考URL)もご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=25418
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

下の回答の補足です。
CDNOW
http://www.cdnow.com/
で「Sweetbox」と入力して検索すると
「Everthing's Gonna be alright」を試聴することができます。↓

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=358087899/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SWEETBOX/itemid=606189
お礼コメント
coharih

お礼率 50% (1/2)

kuma-oさん、詳しい情報ありがとうございました。
前回の解答も参考になりました。
CDNOWへもいって試聴して。。。まさに、この曲です~。
とってもうれしいです。

こんなに早くわかるなんて。。。私のこの数ヶ月はなんだったんでしょうか。
今日早速CDを買いに行ってきマ~ス。
投稿日時 - 2001-01-15 10:47:41