• ベストアンサー

iMacのアルトルックで送ったメールから音楽は流せないのでしょうか?

QNo.252377の質問の回答のような方法でしようとしましたが、 そのような設定はないようです。 Macでは、できないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AF2
回答No.1

Macだと、iMacに限らず出来ないみたいですね。 バックグラウンドの画像を張り付ける事も出来ませんし。 Windowsは、”雛形”というタブでバックグラウンドの画像が簡単に選べるようです。

mieclub
質問者

お礼

そ~なんですか!^^ アーティストにはマックと想っていたのでがっかりです。;; 素早い御回答有り難うございました。