• 締切済み

【GB】ワンピースについて教えて下さい

『ワンピース 幻のグランドライン冒険記!』のエンディング終了後、「スタート」を選ぶと自分がそろえた仲間と最初から冒険可能らしいのですが、できませんでした。「スタート」を選んだら、ロードファイルが削除されて、新規ゲーム開始になってしまいます。どうすれば良いのかわかる方、方法を教えて下さい。

みんなの回答

• yokkoch
回答No.1

それは、おかしいですね。ぼくは、ちゃんと新しいく冒険した仲間でできました。あるいは、バグか、ぼたんを、押しまちがえたのでは、ないのでしょうか。  もし、やる気があるならもう一回やってみては。

T_T_CHOPPER
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 一応自分で、3回試しました。(泣) エンディング終了後「ロードファイルを作成しますか?」と聞いてきますが、作成してもしなくても、データは消去されました。 ボタンはスタートにカーソルをもっていき決定ボタンを押しました。 ちなみに、ゲームボーイアドバンスにてプレイしています。