• 締切済み

ELWINの操作方法。

coral_japanの回答

回答No.1

ELWIN使って10年になります 最新バージョンお使いであれば、とりあえず、DドライブのPwin_DTPフォルダの中に操作に関するドキュメントが入っていますので、目を通してみるとよいと思います。 モトヤのHPにも最新FAQなど出てますので見てみてください。 (会員登録してください)

参考URL:
http://www.motoya.co.jp/product/product_f.html
yomi-09
質問者

お礼

coral_iapanさん、ありがとうございます。モトヤのサイトで詳しい情報が見られそうですね。ただ、登録するのに必須項目が多すぎて何だか躊躇してしまいます…。Dドライブに操作用のドキュメントが入ってるか調べてみます。