• 締切済み

札幌ドームのアリーナ席のブロック割り・・・

札幌ドームのアリーナ席のチケットを、オークションで買いたいのですが、スタンド席以外のブロック割が分からず、どの席がいいのか分からず困っています。 MISIAのLIVEなのですが、他のアーティストのLIVEに行って知っている方、もしくは、詳しいブロック割が分かるサイト等、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• MIHO25
回答No.1

同じような質問が、こちらで出ています。 とても親切な回答が、なされておりますので、 参考になさってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=348208