• 締切済み

FOMAのN702iD、N902iのDEMOミュージック 

FOMAのN702iD、N902iに最初から入っているDEMOミュージック「Beautiful Dreamer」を歌っている歌手は誰なのでしょうか? 私が確認したのはこの2機種ですが、もしかしたら他のFOMAにも最初から入っているかもしれません。 色々調べたり、探してみたのですが、歌手名がわからず困っています。 また、CD等でフルバージョンを入手する事は可能なのでしょうか? 知っている方が居ましたら是非教えてください。

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

下記のHPで詳細が紹介されていました。 曲名はアメリカ民謡の作曲家フォスター・ステファン・コンリンズ作曲の「Beautiful Dreamer」(夢見る人) http://www.do-plaza.com/pc/nseries/n902i/index4.html

gentatu
質問者

お礼

素早い御回答を有難う御座います。 ちょっと説明が足りなくてすみません。 原曲の作曲者は携帯の画面にも表示されるのでわかるのです。 masa5709さんが紹介してくれたページは、調べている時に一度見た事があります。 googleで引っ掛かるページは全て調べましたので、この曲の歌手に関する情報は無いのではないかと思います。 この歌は何人ものアーティストがアレンジして歌っていまして、 デモ曲はそのアレンジの中の一つだと思うのですが、 色々試聴しても、このアレンジには巡り会いません…。 歌い手の名前がわかれば捜索範囲も絞れるのですが…。 引き続き捜索してみます。 回答有難う御座いました。