• 締切済み

LavieLL350DのDVD保存の件

LavieLL350Dを使っています。今回、デジタルビデオカメラを買いまして、撮った映像をPCを使ってDVDに保存しようと思ったのですが、できませんでした。この機種はDVDに書き込むことはできないでしょうか?基本的なことですみません。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

>LavieLL350D LL350/DDの事かな? http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL350DD DVD-R/RWの書き込みには対応してません。

kanjibon
質問者

お礼

ありがとうございます。その場合には外付けの書き込むものを用意すべきでしょうか?