• ベストアンサー

パーマをとりたい

kejikeji73の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは どうしてもご自分で直したいのでしたら、多少、髪を痛める(素人さんですので…)のも承知なら、『植毛矯正』,『ストレートパーマ』とご自分で手軽にストレートに出来るものがドラッグストア(マツキヨ、コクミン等)に色々ありますよ。 私もかけたパーマが気に入らず、自分で『ストレートパーマ』をかけたのですが、確かにパーマはとれましたが、素人がやったせいでキューティクルが痛んだでしょう。小さな細かい縮みが長い間ありましたので、手軽に安価でできるけど、美容院でしてもらうようにきれいにできるかどうかは?です。 まずはご参考まで。

参考URL:
http://www.dariyacosme.com/lineup/venezel/index.html
pezep
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 試してみようと思います☆