• ベストアンサー

本日(11/3)NHK「ちりとてちん」の内容

本日(11/3)放送のNHKドラマ『ちりとてちん』を見そびれました。 詳しく教えていただけると、ありがたいのですが・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! ↓こちらのサイトはいかがでしょうか。 http://chiritote-chin.seesaa.net/ ご参考まで

dog3nana3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 話の内容がよくわかりました!! ありがとうございました!!