• ベストアンサー

サウンドドライバの再インストール

メビウスPC-AL70Gを使っていますが、サウンドドライバを間違えて削除してしまったみたいで、音がでません。再インストールしたいのですが、どこでしていいのかわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 ふぞくのリカバリディスク(CD)が有るはずです。 あとは、取り扱い説明書を確認しながらやって下さい。

tfgqj620
質問者

お礼

ありがとうございました。シャープに一度聞いてみます。

tfgqj620
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 このパソコンにはリカバリディスクは付属して無いようなのですが、CDが無い場合、他に方法は無いのでしょうか? できれば買ったときの状態には戻したくないのですが…。

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo.1に回答したものです。 >リカバリディスクは付属して無いようなのですが 無ければ無理です。 メビウス=シャープなので、メーカーに問い合わせ購入して下さい。 >できれば買ったときの状態には戻したくないのですが…。 購入(初期)の、状態に戻すにもリカバリディスク(CD)が要りますよ。 (補足) 何かあった時に困るのでリカバリディスク(CD)の購入をお奨めします。