• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サウンドドライバの再インストール

メビウスPC-AL70Gを使っていますが、サウンドドライバを間違えて削除してしまったみたいで、音がでません。再インストールしたいのですが、どこでしていいのかわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数184
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#51810

こんにちは。 ふぞくのリカバリディスク(CD)が有るはずです。 あとは、取り扱い説明書を確認しながらやって下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。シャープに一度聞いてみます。

質問者からの補足

お返事ありがとうございます。 このパソコンにはリカバリディスクは付属して無いようなのですが、CDが無い場合、他に方法は無いのでしょうか? できれば買ったときの状態には戻したくないのですが…。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#51810

ANo.1に回答したものです。 >リカバリディスクは付属して無いようなのですが 無ければ無理です。 メビウス=シャープなので、メーカーに問い合わせ購入して下さい。 >できれば買ったときの状態には戻したくないのですが…。 購入(初期)の、状態に戻すにもリカバリディスク(CD)が要りますよ。 (補足) 何かあった時に困るのでリカバリディスク(CD)の購入をお奨めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!