• 締切済み

X01のソフトバンクメールについて

X01を使っています。故障が多く、修理に出すたびデーターが消えて面倒なのですが、ソフトバンクメールもせっかくダウンロードしたのに消えてしまい困ってます。確か、携帯の方で、MysoftBankなんとかっていうとこの行って、ダウンロードすると思ってたのですが、そこにいけないんです。そのページのアドレスわかる方いませんでしょうか? それとは別に、文字が、2重に見えませんか?私だけ?

みんなの回答

• spica09
回答No.1

x10htのIEのお気に入りに登録されているHTCのサイトから行けます。 文字が2重に見えることはないですね。

参考URL:
http://www.japan.htc.com/
shizukaboo
質問者

お礼

二重に見えないでうかぁ。。。 あと、お気に入りからいけました! 感謝します!!