• 締切済み
  • すぐに回答を!

香取慎吾さん主演のHRのDVD

香取慎吾さん主演のHR(ホームルーム)と言うドラマのDVDがセットで欲しいんですが、AmazonやTSUTAYA等、どこのホームページを見ても2巻~4巻までの3巻セットしかありません。 それを買うと1巻は別に買わないと全部揃わない事になるみたいなのですが…。 1巻~4巻まで入った4巻セットはもうないってことなんでしょうか? 分からないので分かる方いたら教えて下さいお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

元から1~4巻がそろったDVD-BOXは発売されていないので全4巻セット自体存在していません 最初にVol.1が発売されその後Vol.2~4+全巻収納BOXが付いたセットと 単品(収納BOX無し)の2種類が発売されました。 ですので全巻を購入する方法はVol.1+2~4セット版か全部単品で購入するかしかありません。

質問者からのお礼

そうなんですね、どうりで何処探しても無いはずです^^; ありがとうございました。