• 締切済み

無料ソフト

vistaで使える画像を編集するソフトはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

フリーの画像編集ツールGIMPも WindowsVistaで動かないといわれていますが 実は、動きますよ。 動かないというソフトでも 実は動くときもあるんです Vistaで使えないソフトをダウンロードして、実行してみても 壊れるということは、まずありませんので、 (アプリケーションのエラーが出て終了したり、ある機能が使えないなどがほとんど) ご自分で試されてみてはいかがでしょうか? 普通に起動させても動作しない場合は、 管理者権限+互換モードを使用すると、Vistaでも動く場合が多いです。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Vistaには正式に対応していないとありますが、 Take Noteとして「JTrimの Windows Vista 対応について」が記述されていますが、概ね良好に動作しますとあります次のJTrimはいかがですか? http://www.woodybells.com/jtrim.html Vista使用していないので自信をもってお奨めできないですが・・・。 他におすすめがない場合は、参考までに。