• ベストアンサー

秋葉原で、中古デジカメの高価買取と安く販売してるお店を教えて!

george_mackenzieの回答

回答No.1

秋葉原でデジタルカメラの買取を行っているショップは何軒かありますが、質問者様が記載している両機種ともほとんど値段は付かないと思いますよ。特にストロボ不良があるQV-3500 EXは買取自体難しいでしょう。また、買取の場合付属品の有無も査定の条件になりますので、欠品がある場合はさらに安くなることが多いです。 もし高値で売却したい場合ネットオークションの方が向いていると思います。ネットオークションならば箱付・美品で数千円にはなるでしょう。 次にPowerShot A80を購入したいということですが、現行商品ではないため新品購入は難しいでしょう。中古のデジタルカメラを扱っているソフマップ11号店やじゃんぱら辺りを中心に探してみることをお勧めします。 申し訳ありませんが、中古品についてはどこのショップに必ずあると言うことはできません。ご自身の足で探してみてください。

KHKnao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、古いデジカメの売却は難しいようですね。 A80は中古を探してましたがやはり古いようなので地道にオークションなども探してみます。