• 締切済み

MacでDVDを携帯用に変換したい

Mac OS10.3.9を使用しており、携帯Docomo P903iTVにDVD(友人の結婚式)を移したいと思いますが、どうすれば見られるようになるのでしょうか?可能であればフリーソフトで教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.3

肝心なものを忘れてました。 携帯動画変換ちゃん。 http://micono.hp.infoseek.co.jp/3gpp/

Narimiki
質問者

お礼

「携帯動画変換ちゃん」使用してみましたが設定がよく分からなかったです^^;

• cliomaxi
回答No.2

完全にフリーでするならそれなりに時間はかかります。 コピーガードの無いDVD-Videoならファインダーでそのままコピー出来ます。 これを携帯電話変換ちゃんで変換します。 フリーソフトをご希望なのですから詳しい使用方法等はご自分で調べてください。

Narimiki
質問者

お礼

お返事が遅くなってすいません。 色々と調べた結果「HandBrake」で無事変換出来ました。 ご回答ありがとうございます。

• dailylab
回答No.1

「P903iTV 動画ファイル」で ググったらなんかちょうど良さそうな物がHitしました... ↓DVD Ripper for Mac というシェアウェア。 http://blog.so-net.ne.jp/taddy/2007-04-13

Narimiki
質問者

お礼

お返事が遅くなってすいません。 色々と調べた結果「HandBrake」で無事変換出来ました。 ご回答ありがとうございます。