• 締切済み

PDF検索ソフト

HDD内の必要なPDFファイルを検索したいと思うのですが、 あまりにも検索時間(アクロバットリーダー)がかかってしまいます。 早く検索できるソフトを知りませんか?。 できればフリーソフトか、安価が希望なんです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • OARANRAN
回答No.1

こんばんわ 『Google デスクトップ』 は如何ですか? 検索する内容を設定によりPDFファイルのみにすることも指定できます 無料ですし^^b 『Google デスクトップ』で検索してください