• ベストアンサー

ヨ-ロッパ

ヨ-ロッパの通貨と通貨の種類をどなたか教えて下さい。 11月5日から旅行の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.2
kihokiho
質問者

お礼

ご丁寧な 回答頂きまして有り難う御座いました。 私は70歳の年寄りです 旅に出るごとにわからぬ事ばかりで 困っていました。 思わぬ事まで教えて頂きまして本当に助かりました。 此で 勉強して 楽しい 旅に出たいと思っております 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• nebnab
回答No.1

ヨーロッパのどこの国に行かれるのか書いていただかないとお答えできません。国によって違いますから。 EU加盟国ではユーロが使われている国が多いですね。