• 締切済み
  • すぐに回答を!

西ヨ-ロッパにおけるこの一年で起こった政治、経済、社会問題を調らべてます。

西ヨ-ロッパにおけるこの一年で起こった政治、経済、社会問題を調らべてます。何でもいいので情報がほしいです。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#5336

ちょっと無責任なようで申し訳ないのですが……。 『現代用語の基礎知識』『イミダス』『知恵蔵』の最新版のうち1冊の中にはないかしら。10月頭までの情報が結構まとまってますよ。 #何かデータベースでもあればいいんですけどね。。。

質問者からのお礼

ありがとうございました。調べてみます。