• ベストアンサー

ニンテンドーDSって外国語の翻訳機として使えますか?

twakaの回答

• ベストアンサー
  • twaka
回答No.1

私はそのCMは見た事がないのですが、 内容から判断しますと、 DSであれば「旅の指さし会話帳DS」シリーズが、 PSPであれば「TalkMan」シリーズが、 それぞれ該当するように思えます。 参考URLがそれぞれのメーカー紹介ページのアドレスですので、一度ご覧ください。 以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/aubj/index.html,http://www.jp.playstation.com/scej/title/talkman/
chabo5728
質問者

お礼

おお~ヽ(゜ロ゜;)あった、あった!! 『旅の指差し会話帳』聞いたことありますね。 しかし、そのまんまですね。ありがとうございました。