• ベストアンサー

女性の方に質問です。

kejikeji73の回答

• ベストアンサー
回答No.3

先に回答された方達はあまり喜ばれないみたいですが、私も結構ミラーを覗く方なので実用的でむしろ嬉しいですが…。 30代を迎え、少し高級感のあるミラーが欲しくてこちらからリクエストしたところ(笑)もありますけど、『CHANEL ブラック コンパクト・ダブルミラー』はいかがでしょう?。 落ち着いた感じでポーチにすっぽり収まり、片面は拡大鏡になっていてとても便利でした。 ご参考までに、あくまでも私の場合ですが、一緒に同じCHANELのCマークの重なったシンプルなイヤリング(自分では絶対買いませんもの)。も頂き、どんなスタイルの服にもあってとても嬉しかったですね

star-wind
質問者

お礼

ですよね! ジルスチュアート?みたいなの探してたんですが 限定品で今は買えないみたいで・・・ CHANELですか。彼女はあまりブランドには興味ないみたいなんですが。 検索して見てみます。 Cマークの重なったピアスもありますかね? 探してみます。