• 締切済み

格安海外留学

お金がないので格安で留学したいと考えています。 以前フィリピンを考えていたのですが 治安の悪化が激しいようですね・・・ おじがハワイのホノルルに住んでいるので ホノルルに来年2月3月に留学しようと 思っています。 留学といってもそうたいそうなものではなく(大学留学ではなく講座のようなものでいい) 英語にふれ、日常会話が少しでもできるようになればという感じです。 現地でおすすめの場所や おすすめのカレッジなどあれば 教えてください!!!!!!!!

みんなの回答

回答No.3

フィリピンは治安は特に悪化しているというわけは無いと思います。 最近は女の子も気軽にフィリピン留学をしている時代です。 一緒の学校の韓国人男性にさえ気をつければ、問題ありません。 また格安であるならインドやフィジーなどにも留学可能です。 わざわざハワイに行っても残念ながら英語が見につく人はほとんど いないのが現実です。気をつけてください。

• NO49
回答No.2

留学なら、このサイトで探すのが無難ですよ。 http://www.resort-ryugaku.com/ 私も前にハワイに行ってました。 個人的にはワイキキの方ではなくて、ダウンタウンの方がお勧めです^^

参考URL:
http://www.resort-ryugaku.com/
回答No.1

こんにちは、 もし、格安だけを考えるなら、フィジーが安いですよ。ここの検索で「フィジー 留学」で検索してみると良いです。 (例) http://otasuke.goo-net.com/qa3283975.html http://www.southpacificfreebird.co.jp/