• 締切済み

ハワイ

u5girlの回答

• u5girl
回答No.2

去年ハワイに行きました。その時にハワイ専門のサイトの掲示板で情報を仕入れたのですが、THE WILLOWS(参考URL残します)を何人かに勧められたので行ってみました。ここはビュッフェスタイルの店ですが歴史もあるようで夜はなかなかの雰囲気でしたよ。リゾート気分も味わえたしあんまり気取ってなくて、子連れでしたが子供用の塗り絵も用意してました。子供は三歳から有料。ちなみにここのアヒポキがどこのものより一番美味しかったです。ただし「はい?」と思うようなエリアにあるので、往復はタクシーを使ってください。ランチだと割安みたいです。同じくビュッフェですが、パシフィックホテルの大きな水槽のあるレストランもダイバーが餌付けをしてくれるので子供が喜んでました。水槽前の席を確保したいなら予約した方が無難です。味は普通です。 お子さんの年齢が分からないのでなんともいえませんが、カピオラ二公園にあるホノルル動物園、ふれあい動物園みたいなものもあり子供は楽しんでいました。が、やはり昼間は暑いので遅くてもお昼前に終われる時間を見計らって行かれると良いかと思います。この公園は日陰が多くて気持ちよかったですよ。遊具のあるプレイグラウンドもあるし、大きなバニヤンツリーも見ごたえがありました。 私が利用したのは「モーハワイ★コム」というサイトです。クチコミが多いので、一度参考にされてはいかがでしょう。 http://www.mo-hawaii.com/

参考URL:
http://www.willowshawaii.com/
kikirara06
質問者

お礼

詳細を書いていただき、ありがとうございます。サイトもチェックします。