• ベストアンサー

FFVIIポーション売ってるお店

FFVIICCのポーションってどういうお店で売ってるんでしょうか? ゲーム内のではなくサントリーから発売されてるやつです。 ふつうのソフトドリンク売ってるお店には売られてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84090
回答No.6
melonmelody
質問者

お礼

近くで売ってなかったらネットで買います。。。どうもありがとうございました!!

その他の回答 (6)

• 20061217
回答No.7

ドラッグストアセイムスで売っていますよ。 缶が欲しいなら買ってもいいですがどんな味か知りたいなら味はリアルゴールドです。 ドデカミンの方が美味しいです。

melonmelody
質問者

お礼

リアルゴールドですか。ポーションだけあって体力回復しそうな・・・ ドラッグストアも探してみます。

• bari_saku
回答No.5

地元のダイエーに大量にありました。 店舗名の補足は勘弁して下さい。 一応、関東地区です。

melonmelody
質問者

お礼

ダイエーもないんですよねー・・・ところでソフトドリンクコーナーに置いてあったんでしょうか?それともおもちゃ・ゲームコーナーに?

回答No.4

この前イオンに沢山ありました。 コンビニで買いそびれたのでザックスの缶買ってきました。 コンビニは多分どこも品切れしてそうです… 一応数量限定らしいので。

melonmelody
質問者

お礼

イオンないんですよね。イトーヨーカドーに売ってるでしょうか。数量限定ということで焦るばかりです。

• labilion
回答No.3

ローソン、セブンイレブン、ミニストップで見ました。 ただ、置かれている数が少なかったので今は売り切れているんじゃないでしょうか。 しばらくすればまた入荷するかもしれません。 お店に問い合わせてみるのも手ですよ。

melonmelody
質問者

お礼

いろんなコンビニで売ってますね。近くにはセブンイレブンとファミリーマートしかないですが、探してみます。売り切れてそうですが・・・

回答No.2

セブンイレブンで買いました。 味、色はリアルゴールドとほぼ一緒でした。 炭酸飲料(350ml)ですね。

melonmelody
質問者

お礼

セブンイレブンなら近くにあるんでみてきたんですが、無かったです。。。売れ切れてたんでしょうか、それとも田舎だからそもそも無いとか。回答者様が見つけた場所(セブン内の)ってほかのジュースとか売ってる冷蔵庫の中でした?それとも特別な場所(レジの付近とか)だったでしょうか?

回答No.1

ローソンで普通に売っていましたよ

melonmelody
質問者

お礼

コンビニに売ってたんですか。サントリーオンラインショップでも売ってないっぽかったんで困ってました。そこそこの田舎でしてローソン無いんです・・・他のコンビに探して見ます。どうもありがとうございました。