• ベストアンサー

検索した単語を記憶させない方法

よく検索サイトで検索するのですが、 検索した単語が、どんどん増えて恥ずかしい目に合います(笑 検索した単語を記憶させない方法は、あるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4852
noname#4852
回答No.1

[オートコンプリート]という単語で、質問検索をしてください。 過去に多数の同様の質問があります。

hayabusa2002
質問者

お礼

ありがとうございます。過去の欄で調べて、その手順でやればオートコンプリートが出なくなりました!

その他の回答 (1)

noname#4009
noname#4009
回答No.2

左クリック2回で出ますよね。消したいところにカーソル持っていきDeleteキーを押します。 それか最初の設定で記憶させないように、するとかです。

hayabusa2002
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ最初の設定で記憶させない方法がしらなくて。笑 でも一個一個消す場合は、その方法で行きます!