• 締切済み

教えてください。Hの時の相手の呼び方

恩師とつきあっているのですが(卒業後に)、普段は彼を先生と呼んでいます。まだHはしていませんが、Hの時にも「先生」と呼んでは冷めるでしょうか?でも、Hの時だけいきなり名前を呼ぶのも・・と思うのですが。でも、愛撫されたら気持ちが高まって、「先生」と何度も言ってしまいそうです・・・ 男性はどちらの呼び方を好みますか? また、普段は従順にしているつもりですが、最初のHはおまかせしていればいいでしょうか?じぶんからさわったり、Fなんてしてはいけませんか?(私は男性経験は1人だけです)あまり乱れてもいけないんでしょうか? また、愛撫中に言われて嬉しい言葉やしぐさも教えてください。 出来れば年齢も記載してもらえるとなお参考になります。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.1

Hの最中に「先生」と呼ばれても何の抵抗もわだかまりも無いと思います、呼び名は一度Hしてから変わればよいし、貴女の心も一度Hした後は彼を愛しいと思う度合いが増えるでしょうから自然と彼の名前を呼べるようになると思います、又彼もそのような自然な形を望むと思います、また愛撫中に言われてうれしいのは、「其処がよい(気持ちがよいところを彼に教える)」「愛してる」「好き」など勿論一番大切なのは最後を迎えるときの「イクッ、イクッ、イクッ、」でしょう、其の時に自然に彼にしがみつければ尚いいでしょう、それだけ彼に対して気を使えれば、キット幸せな未来が有ると思います、その気持ちを忘れずにお付き合いを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性はHの時は特に優しくなるものですか?

    男性はHの時は特に優しくなるものですか? 遠距離の彼とHしました。 会っている時もあたたかく見守ってもらっているような優しさを感じますが、Hの時は声も仕草ももっと優しく大切に接してくれる気がします。 久しぶりで痛がったら「このくらいにしておこう。先にお風呂に入っておいで。」と言って背中をぽんぽんと抱き寄せられました。 Hの時っていつもより優しくなりますか?

  • 彼と初Hの時の悩みなんですが

    お稽古ごとの友人(40代前半・×1・独身)に相談されたのですが・・・ 好きな男性(50代後半・学生時代の恩師・×1・既婚者)と相思相愛の関係なんですが、肉体関係はまだのようです。 いざ、その時を想定しての悩みなんですが、彼女は年齢的にも自分のボディラインに自身がなく、初Hの時は、出来れば暗がりで全体の体を見られずにしたいようなのです。 初めてラブホに行った場合、薄明かりで、掛け布団にはいった状態でHしたことありますか?男性はこんな状態は嫌なもんでしょうか? 私はそういう経験がないので、どなたか良いアドバイス宜しくお願いします。

  • Hの時に激しい女性について

    Hの時に腰を振りまくったり、また愛撫も激しい女性ってやっぱり男慣れしてる印象ですよね? そういう女性ってちょっと引いてしまいませんか? 私34歳なのですが、以前に付き合ってる彼と初Hの時に正常位だったのですが、自分も腰を動かしてたら、彼が「そんな腰を動かされたら、すぐイッちゃうよ」と言われたのですが、 翌日に「SEX凄い好きなんだな」と思った。と言われました。 それから、ちょっと距離を置かれた経緯があります。 あんまりSEXに積極的だと引く男性もいるんですね?

  • 男性ってHの時変わりますか?

    私25歳、彼28歳です。数年前、友人の紹介で知り合い長く友達で最近付き合い始めました。 彼はとても温厚で優しく恥かしがり屋です。 彼の仕事はハードなため忙しい日々を送っています。その為休日には癒してあげようと家で膝枕をしていたところ、何の前触れもなくガバッと押し倒され愛撫が始まりました。さすがに下を脱ぐことは出来ずにいると(明るかったので)私の手を彼の股間に持っていき…。「口でしてごらん」って。。。 私は何もかもが初めてで彼に抱かれて嬉しい反面、普段の彼とのギャップにひぃい~!!(+_+)とちょっとパニックでした。会社の激務で彼が壊れてしまったのでは??とさえ思いました。。。口ですることは抵抗があって出来なかったので、手でしてあげました。 「口でして」なんて初めてでも言うものなんでしょうか?(彼は私が経験が少ない事を知っています。無いに等しい。。。) 射精した後は、優しくキスしてギュッと抱きしめてくれていつもの優しい彼でした。 勝手な想像なんですが、私は初めてHする時は「いい?」とかなんとか言って始めるものと思っていました。ましてや彼はシャイですから。時間帯は夜にです。男性は一度興奮すると抑えられなくなってしまうのでしょうか? また、普段は穏やかでもHの時だけ大胆になる事ってよくあるんですか? 普段の彼からは想像がつかない行動だったので衝撃でした。。。 ちなみにその後もラブラブではあるんですが(^_^;) 長い付き合いなのでこれでどうこうというわけでは無いのですが、次に会うときに変に構えてしまいそうです。

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • 男性が疲れている時にお勧めのHは?

    来月に向けて仕事が超多忙になる主人。 これからの1ヶ月半ほどは、 もともと少ない睡眠時間を削って、 夜遅く帰宅してから(最近は早朝)も仕事をする、 という日が続きそうです。 元来、さほど性欲が強いほうではない主人。 本当なら、来月までは「Hしてる暇も体力もない」 「性欲はしばらく手っ取り早く自己処理で・・・」 というのが本音かもしれませんが、 最近性欲が強くなってしまった私。 誘われるまで我慢・・・・というわけにはいきそうもありませんm(--)m 男性にとって疲れている時でも「こんなHならしてもいいか・・・」 というようなHてどんなのでしょうか? ちなみに、男性はHのどの部分に一番疲れるのでしょう? 相手への愛撫? ピストン運動? 射精そのもの? 今挙げた下から順、て感じでしょうかね(・・;? 射精すると100M全速力のあとくらいの疲労感、とはよく聞きますが・・・。 疲れないH・・・ やはりフェラして騎乗位、そのままフィニッシュ、みたいな感じでしょうか(^^;? フェラだけでイカせてあげるのも大好きなんですけど、 この度の質問は、 いかに主人に負担をかけず、私の性欲も満たすか、 という点ですので、そういう回答はナシでお願い致します・・・(^^;) 本当はいっぱい愛撫されたいですけど、 それだと主人は疲れてしまうだろうから、 今は愛撫はちょっと胸をいじってもらうくらいでよしとして(笑) 最近、深く、強く突かれるとすごく気持ちよくなるので、 バックか正上位でそうして欲しいのですが。。。(*--*) でも、バックや正上位で深く強く突く、というのは、 男性にとってはやはり疲れる体位ですよね・・・(・・? 騎乗位は男性にとって疲れにくい体位だと思うのですが、 日によっては感じるんですが、感じない日もあります・・・。 ・・・ちょっとまとまりのない文になりましたが、 男性からのアドバイス、よろしくお願い致します。

  • Hの時に 男性に質問

    男性にご質問ですが、 Hの時に何をされる、させてくれると嬉しいですか? 私はよくパソコンなどしていて彼がかまってくれないときにフェラしたりして悪戯してしまうんですが、彼がその気になってくると止めてまたして~の繰り返しです笑 そういうのって男性からしたらどう思いますか? あと挿入れているときに、 「もっと…」 「気持ちいい」 「〇〇のすごいよっ!」 とか思わず口走ってしまうのですが照 演技だと思われますか?!そんなつもりはなくても…。 最近Hが少しワンパターンで、私はいいのですが飽きられないか心配です。 なにかどきっとする仕草や言葉、行動やシチュエーションがあれば教えてくださいっ!! ちなみに彼は主導権を握りたがるタイプで、後ろをいじられるのは本気で嫌がります笑 どなたかご回答お願いします!!

  • Hの時の言葉について。

    Hの時の言葉について。 出来れば40代以上の男性の方にご返答頂けると幸いです。 現在、付きあって3ヶ月になる彼とのHの時の事になります。 (彼:43歳、私:31歳) 付き合って1ヶ月目くらいから、彼とHをするようになったのですが、いざ挿入しようとすると彼が萎えてしまいます。 最初は特に何も考えずに、口の中で射精してもらいました。 でもそれ以降も口では射精できるのですが、挿入しようとすると萎えてしまいます。 ちなみに彼は性欲は強い方だと思います。会える時は必ず求めてきます。 それで、私が悩んでいる事は下記の2点です。 1.彼は口で射精する前に、必ず愛撫で私を気持ち良くしてくれるので、別に挿入出来なくても、私的には別に何とも思いませんが、彼はすごく悪いと思っているようです。 その時に別に挿入だけじゃないから、気にしないでって言っていいのか? 叉、男性にとって挿入していく行為自体が大事な事であるならば、その言葉は余計に彼を傷つけてしまう気がして言えません。 彼が上手く挿入出来ない時はどうゆう風に言葉をかけてあげればいいのでしょうか? ちなみに彼は正直、プライドが高い方です。 2.彼が上手く挿入出来ないのは私自信にも原因があるのでしょうか? 女性側で努力出来る事があれば、教えて下さい。 長文ですいません、宜しくお願いします。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • Hの時だけ私の名前を呼ぶ彼

    男性に質問です。 彼とは友人時代が長かったせいか、お互い今さら呼び方を変えたりするのがこっ恥ずかしいのもあり、普段名前を呼び合いません。彼の方も名前を呼ばなくていいような会話の仕方をしたりします。 それが、Hの時イキそうになってくるとどさくさに紛れるように彼が私の名前を呼び捨てで何度も呼びます(普段呼んでくれたらいいのに・・・)。 無意識なのか盛り上げるためかよくわかりませんが、どんな心理でしょうね?本当は普段から呼びたい気持ちがあるんでしょうか?征服欲が満たされてそうしたくなるのかな? 男性の方、どう思われますか?

inipass、accessとは?
このQ&Aのポイント
  • 【HL-L3230CDW】のファームウェアのアップデートができない問題が発生しました。パスワードのラベルがなく、inipass、accessの意味がわかりません。
  • Windows11を使用しており、有線LANと無線LANの複数接続によって接続されています。関連するソフトとしてAcrobatも使用しています。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る