• ベストアンサー

動画が撮れません。

ソフトバンク910SHの携帯で動画が撮れません。ぜひ教えてください。 説明書を見ても判りません。 撮ろうとすると3秒位で『エラーのため終了します』 と表示され終ってしまいます。 SDカードは他のファイルを開けられたりできるので大丈夫だと思います。考えられる原因をぜひ教えて頂きたいのです。ご存知の方、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t2hayashi
回答No.2

私も910SHですが、まったく同じ現象が起きています。。。 が、、NO.1さんのアドバイスを実行したら直りました!! (※回答でなくてすみません)

caby
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 そうでしたか~ 有るんですね!もしかして同じ方が居るのでは? と思って質問しました。 直りました。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

そういう時には… 1:電源を切る。 2:10~30秒ぐらいしてから電池蓋を開けて、電池を取り出す。 3:30秒~1分位してから電池を嵌める。 4:電源を入れる。 で直る可能性があります。 #上記で直らなければSoftbank窓口行きですが…^^; 注意事項:  極稀ですが、メモリーの内容が吹っ飛ぶ可能性がありますので  バックアップを取れるデータ(電話帳・写真 等)はバックアップ  を取ってから行ってください。  (恐らく大丈夫とは思いますが、一旦、完全に電源を切ってしまう為、   用心に越したことはありませんから)

caby
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事直りました! アドバイスどおりにやったら出来ました! いやぁ~ 感謝感激です。 質問してよかったです。 また何か有りましたらよろしくお願い申し上げます。