• 締切済み

アクセスのエクスポート

CSVファイルをアクセスでインポートした後に固定長ファイルで エクスポートした時に桁がずれてしまいます。 例 CSV   1,200×10,T   2,2345,T インポート後にエクスポート  定義 フィールド1 2バイト  フィールド2 10バイト フィールド3 3バイト 結果 _(スペースです) 1 200×10____T 2 2345______T ×やIIなどの文字があると1文字に付き1バイトずれて固定長に なりません。どなたか教えて下さい

みんなの回答

• normo
回答No.1

バグの様です。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882220/ja
taichi-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。バグなんですね