• ベストアンサー

これからの季節、五分袖カットソーのインに着るのは?

五分袖カットソーを衝動買いしてしまいました。 これから寒くなるというのに、あまりの可愛さに負けて…。(T-T) ちなみにこちら↓のブラックです。 http://item.rakuten.co.jp/paty/desire-82024/ モデルさんのようにタンクトップを重ねて着ると可愛いなぁと思うのですが、 これからの季節なら下にどんなものを着ればいいと思いますか? 長袖のTシャツ、タートルを着るのは変でしょうか。 もしOKな場合はどんな色が合うのでしょうか。 おしゃれの先輩方どうかアドバイスお願いします!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはm(uu*)m 可愛い五分袖カットソーですねっ♪ 私も、同じようなタイプの洋服を 色違い型違いで、一年中着まわしています。 着回せるのは、質問者様もご自身で書いている通り タートルネックのカットソーを着ているからです(^-^) 私が着ているのはユニクロの ヒートテックインナー(1,000円)のタートルネックタイプで 毎年買い続けています(使用頻度が高いので痛むため) このユニクロのタートルは、すべりが良く薄手なのに 温かいので、とても重宝しています。 もし興味があれば、ユニクロに出向いて見てください(^-^) インナーとして着るように、ぴったり目に出来ているので 大きいサイズを買うのをお勧め♪ 私は普段SサイズですがLサイズを買っています。

miina223
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます♪ やっぱり冬にはタートルですねっ。 ユニクロのは薄手でもすごくあったかくて、私も大好きです。 昨年購入したボーダーのタートルも普段着にお出かけ用にと大活躍しました。 ヒートテックのものは買った事ないので今度ぜひ買ってみますね!

その他の回答 (1)

• ki_no_ko
回答No.2

タンクトップでも、マフラーをしたり、 上にコートがいる季節になってしまえばいけるんじゃないでしょうか? おでかけ先にもよりますけれども、 冬って室内が暑いことも多いので、 コートを脱いだら下にコレ、というのは案外ちょうどよいのでは… という感じがします(^^)

miina223
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。(^^)