• ベストアンサー

気が多い人の事について

こんにちは。皆様のご意見を聞きたくて投稿します。私には好きな人がいるのですが、最近「○○(私の好きな人)って好きな人が4人もいるらしいよー」という噂を耳にしました。ここで質問なのですが、皆様は気が多い人の事をどう思われますか?ちょっと引いたりしますか?そんなの関係ねぇ!!!(笑)と軽くスルーしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stuymk
回答No.1

”そんなの関係ねぇ!!”と言いたいところですが、やっぱり気になりますよね^^; というか4人って!?!? 多すぎませんか~><; その男性は若い人なのでしょうか。(小~高校生とか) 大人でそれだったら相当の疑問を感じちゃいますね。。。 まだ子供の内は見た目等で重視してるから仕方ないとして。 私も実際子供の頃は『●●君もカッコイイし◎◎君もカッコイイよねぇ。。。』なんてしょっちゅうでしたからね!(胸を張る事じゃないけど。。。) そういう目移り男は危険です! 大人になってもすぐに女にチョッカイ出しますよ。 実際友達の彼氏がそういうタイプだけど、、、私も危うく食われるところでした。 そういう人と付き合う彼女は大変苦労します。。。 でも好きならそんなの関係ねぇ!!かな?

nao_1995
質問者

お礼

回答者様は鋭いですね!私の好きな人も私と同い年の小6です。 やっぱり好きならそんなの関係ねぇ!!!ですよね。 とても参考になりました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

>皆様は気が多い人の事をどう思われますか? 異性の場合 僕は4人の内の1人にすぎないのか、 じゃあこっちも情熱1/4で浅く付き合うかな。 4回に1回は誘いを断ったり、4回に1回はメール無視したり。 おそらく、無理に振り向かそうとは、思わない。 振り回されたり、4人同時に値踏みされたり、嫌だから。 深入りして、ドツボはまって、疑心暗鬼になったり 嫉妬深くなったり、したら、おそらく、かなり疲れるだろうから。 そうゆう、めんどうくさい恋愛は嫌ですね。 おちつきのない人は、こどもっぽくみえるし、疲れるから、嫌です。

nao_1995
質問者

お礼

確かにそうかもしれないですね… そうなると色々大変そうな面もありそうですし… 私も落ち着かない人はあまり好きではないです。 ご意見どうもありがとうございました!!

noname#51242
noname#51242
回答No.3

「普通」の範囲内でしょうね。 むしろ、「1学年に何十人と女子児童がいるのに、その中から4人に絞れてる」とポジティブに考えたら良いと思います。 おそらく、「1人の人を本気で好きになるまでまだ到ってない段階」なのでしょう。 よって「そんなの関係ねぇ!!」ですね。 それに噂は一人歩きするものですから話半分に。

nao_1995
質問者

お礼

ですよね!!!世の中ポジティブに行かないとやってけませんもんね。 噂も所詮噂ですから…ポジティブな生き方を伝授して頂き、どうもありがとうございました!!!

回答No.2

小学生なら普通でしょう。 クラスの女の子に順位つけたりしてましたよ。

nao_1995
質問者

お礼

そうなんですか!?(笑… 小さいうちはそんなもんなのだとおっしゃるのですね。 ご意見ありがとうございました!