• ベストアンサー

睡眠不足と体温低下。

週末土曜日のTV(20:00~日テレ系 世界で一番受けたい授業?)で 体温についてやっていたました。 平熱なんて今まで気にもかけなかったけど、 この間風邪を引いたときの検温で???と思った。 昨夜計ったら36.1℃、今朝計ったら35.4℃! 着実に平熱が下がっている。 最近疲れやすいし、良い睡眠が取れていない。 非常に不安です。 早急に出来る対策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

低体温について書かれたページを見つけましたのでご紹介します。 http://allabout.co.jp/health/healthfood/closeup/CU20040803A/ http://www.sen-ichi.com/daitaiigaku/onnesu2.html