• 締切済み

ファイルが開いたり閉じたり・・・困ってます!

こんばんわ。パソコンにうとい者ですので優しく説明していただけるとありがたいです。 ファイルのダウンロードをした際に、ダウンロード終了後そのダウンロードのウィンドウが開いたり閉じたりして操作できなくなります。 ログオフを連打してなんとか元にもどすのですが、次ダウンロードしても同じ状況になってしまいます。 設定がおかしいのか自分では全く分かりません。解決の方法はありますか?どこの設定がおかしいか分かれば良いのですが・・・うまく説明できませんが、詳しい方よろしくおねがいします!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>ダウンロード終了後そのダウンロードのウィンドウ これはブラウザのページのことですか? ページが閉じてしまうのでしょうか? 通常では有り得ないですね。 IEの修復をするか http://support.microsoft.com/kb/318378 OSの再インストール もしくは違うブラウザを使うことですね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

• Mtakanashi
回答No.1

情報が全くないのでズバリ答えようのない質問だけど ここに質問してくる連中の過去の事例から推測すると ウイルスじゃね? ウイルス対策ソフトも買わないで、ネット繋いでるん なら自己責任でやって頂戴なと それ以外だと、キーボードにゴミとかOSが壊れたとか いずれにしても凄く初歩的なミスが多い。 まぁ、馬鹿馬鹿しいかも知れないが、その辺りから確 認してみる事がお勧め。