• ベストアンサー

少ししか歌詞がわかりませんが、曲名を教えてください。

おそらくUSENでかかっていたと思うのですが、女性(YUKIの様な声)の軽快なポップロックで Bメロで「毎日イエスかノーを選べとか」 サビで「○○○○でもいいよ」を何回も同じ繰り返してる という風に聞こえるのですが、この曲名わかる方いましたら教えてください!! とても曖昧な手がかりですがよろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら、たむらぱんの「責めないデイ」ではないでしょうか。 http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/music/news/20070908-OHT1T00061.htm ↓下記URLで試聴とPV視聴(両方ともフル)できますのでご確認ください。 (サイトを開くといきなり曲が流れるようになっているので、ボリュームには十分気をつけてください。曲名をクリックしても試聴できます。) http://www.myspace.com/tamurapan

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/tamurapan/prof.html
cocoa1123
質問者

お礼

お返事遅れてすいませんでした! これです!この曲でした~^^ 本当に感激です、少ない手がかりで当てて頂いて本当にありがとうございました。moraで無料配信中だったので大事に聞かさせてもらいます。 この度は本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.1

私もYUKIさんだと思って調べて見ましたがわかりませんでした。 YUKIさんのサイトで各種視聴できるので、もしまだでしたら探してみてください・。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/release/release.html
cocoa1123
質問者

お礼

お返事遅れてすいませんでした! 違っていましたが本当に感謝しています^^ ありがとうございました~!

関連するQ&A

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • こんな歌詞の曲名おしえてください!

    先ほど行ったレンタルビデオ店の有線で流れていた曲が耳に残ってしまい、 うろ覚えの歌詞をネット検索したのですが、ヒットしません・・・ どなたか心当たりありましたら曲名おしえてください! テクノ?の打ち込み(4つ打ち)の女性ボーカルの曲で、サビが、 「♪I can't you あ~いの~ あ~いの~ あかたち~」x2 と聴こえました。 Aメロでは歌声になんかエフェクト(オートチューンかな?)かかってました。 可愛い感じの歌い方です。 うーん、自分で書いててもわかりずらいですが、わかる方いらっしゃいましたらおねがいします・・・!

  • この歌詞の曲名が知りたいです

    飲食店で働いているのですが、USENでよく流れている曲なのですが、アーティストも曲名もわからずCDが買えなく悩んでいます。 歌詞が断片的なのですが… 「SmileForMe SmileForYou(曖昧) ちょっとずつでかまわない」 「毎日がスペシャルになってゆく」 という歌詞がサビの部分に含まれています。 この歌詞にピンときたらお知らせ願います。

  • 曲名がわかりません(歌詞の一部あります)

    ラジオで聴いた曲です。 歌詞をメモで書き取ってネットで検索してみたのですが、それらしき曲に該当しませんでした。 こんな感じです。 ~~~ サビ? 雨はもうあがるから 君に会いに行くよ 濡れてもいいから 君んちに会いに行くよ 2番のAメロ? 素晴らしいって世界 平気で嘘つくよ 素直な歌を歌う うらやましいくらいの Bメロ? ダウンタウン 小さな街…… ~~~ スローテンポでバンドっぽい曲でした。 声は男性でどことなくくるりのようでした。 これで分かる方がいらっしゃるか分かりませんが、もし良ければ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    USENで流れている曲なんですが曲名がわからないので知りたいです。 男性が歌っています。 サビが会いたい会えない~という歌詞です。 先々週聞いた時にも流れていました。 少ない手掛かりで申し訳ありませんがよろしくお願いします!!

  • この曲名とアーティスト、どちらか教えていただきたいのですが・・・

    初めて使わせていただきます~>< 今日バイト先の有線で流れていた曲なのですが、 多分選番A2辺りだと思うんですけど・・・ ・男性ボーカル サビ前(Bメロ) 「何度も何度も届けられる君の手紙  読まずにしまった」 サビ部分がはらはらと・・・舞い散る・・・♪っていう感じのものなんですけど、アーティスト、及び曲名が分からないんです・・・。 検索もかけてみたんですがなかなか出ず、電話しようにも時間が・・・;; ちなみに、今日その有線で紫苑の「ロマンティック・ゴーゴー」とその曲が結構かかってました。 この曲について情報を持っている方、是非是非教えてください><。 お願いいたします~。

  • 男性ボーカルの曲名が不明。

    先日有線で流れた曲なのですが歌っているバンドが分かりません。 声は男性のバンド?で歌詞は 少しずつしか聞き取れなかったのですが。 Aメロ =『まだ寒い春の風・・・・・・・』 サビ  =『あの頃からなんねんこのさきたってもずっとおぼえててください・・・・・・・・』 サビ  =『さくらまうころ二人流した涙は・・・・・』 というものでした(あまり良く聞き取れなかったので間違っている箇所もあるかもしれません) 誰か知っているかたいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    曲名とアーティストがわからないので教えてください! 手がかりは (1)女性が歌っているロックっぽい曲 (2)サビで‘Here I am ....I try hard to listen.."というようなことを歌っている。(よく聞き取れませんでしたが) (3)マリオン・レイブンに似ているが、彼女のHere I am という歌ではないし、Garbageでもなかった。 (4)今年の5月から最近まで有線で頻繁に流れていた。 ご協力お願いします!

専門家に質問してみよう