• ベストアンサー

『ひとりじゃないの』 について

小川範子が出演しているドラマ『ひとりじゃないの』 は『ビデオ』もしくは『DVD』になっているのでしょうか? もし、なっていて通信販売されているところがあったら その店のアドレスを教えていただけないでしょうか・・ 少々傷んでいても 購入したいのです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィキペディアで見ると、DVD化はされているようですが、 もう販売はされていないのではないかと思われます。

kazuo380
質問者

お礼

ウィキペディアですか、貴重な情報ありがとうございます」