• 締切済み

メアド変更メールを一括で送る機能

メアド変更メールを電話帳の中からいくつか選択するなどして、その人たちに一括で送る機能ってDoCoMoの携帯にはありますか? もしあったらどの機種についているかを教えてください。

みんなの回答

• tsuyo99
回答No.2

直接の回答ではありませんが、参考にいかがですか。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/071023_01.html

ikarabeta
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、電話帳には、メアド変更メールを違う言葉で送らなくてはいけない人もいるので、一括だと厳しいです。 携帯でそういう機能はないのでしょうか?

回答No.1

メールの複数送信ではだめですか? メールのメニューから「あて先追加」を選択し、送りたい人のアドレスを選択すれば複数送信できます。 最大数は機種によって異なります。 ちなみに私が使用しているのは5名が限界です

ikarabeta
質問者

お礼

それが面倒くさいので質問しました。