• 締切済み

ニコニコ

ニコニコ動画の職人技に憧れ少し練習してある程度はできるようになりました 一般の動画ですると皆さんに凄いwなどといってもらえるようになりましたがまだ中級者です もっと凄い技を習得したいです(組曲にあるハート職人やウェーブ職人のような) そうするにはどうしたらいいでしょう? どこか詳しく書いてあったりするサイトとかないでしょうか? 後よければハート、ウェーブのやり方知ってる人いたら教えてください

みんなの回答

回答No.1

私も以前ハート職人に憧れてネットで検索した事があります。 先程もYahooで ニコニコ動画 ハート で検索しましたが、ハートコメントの書き方が書いてあるサイトさんがありました。 検索してみると三番目あたりにあると思うので参考にどうでしょう? 他にもこのサイト様にコマンド等のやり方が色々書いてあるので見てみてください。 http://nicowiki.com/command.html