• 締切済み

亀田家の謝罪会見

kan85の回答

• kan85
回答No.6

どうも、こんにちは。 まあとりあえずあの選手は恥をさらしたし、人気が落ちたから返還するのは別にいいかなと思います。あと僕もNo.6さんの意見に賛成です。 インターネットを使ってて思ったのですが、彼が謝罪をしたとたん、他の人が「亀田は男だ。」とか「かわいそうだからこれからは応援する!」とか「父親とマスコミが悪い」(まあこれはそうだなと思います)とか見ましたが、こんな風に勘違いしてる(あるいは周りにながされやすい)人たちもどうにかしてほしいなと思います。僕はこんな選手(下手をしてたら、ほかの選手が失明してた)を応援する気はしないし、もうテレビなどに出さないでほしいなと思います。今回の謝罪もまた安いドラマでどうせまたあとでお金儲けをたくらんでるのでしょう。 ぐちばかりですいません。でも他の人も周りに流されないでほしなと思います。