• ベストアンサー

亀田こうきってベルト返却したの?

今ニュースで、元チャンピオン亀田こうきっていっていたのですが、ベルトを返却したのでしょうか?

noname#42255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 今年の1月18日にWBA世界ライトフライ級のベルトを返上し、フライ級に階級を戻して世界チャンピオンを目指すことを宣言した筈です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E7%94%B0%E8%88%88%E6%AF%85 ご参考まで

質問者

お礼

そうゆう意味なのですね! ご回答ありがとうございます! すっきりしました^^ お忙しい中、わざわざご回答下さりありがとうございました^-^!!