• 締切済み

WBCチャンピオンベルトについて

亀田興毅選手が持っているWBCチャンピオンベルトには数名の顔写真プレートが付いていますが、1名の写真にモザイクがかけられているように見えます。何か理由があるのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ameblo.jp/pirica-dream/image-10057683912-10038809304.html モザイクではなく、光の写り込みではないですか。 モザイクをかけるなど失礼な事をするわけがありません。 モハメッド。アリの顔があります。