• ベストアンサー

フィレンツェのB&Bの口コミ募集!

MMM510の回答

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

このブログを書かれている方が、アルカントゥッチョの事を 少し書いてるので、質問してみては。 http://europe-info.traveleu.org/?eid=379051 現在はこちらに移行作業中らしいですね! http://www.traveleu.org/europe/modules/wordpress/category/southern-europe/category-17/

mayu-mi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申しわけございません。 参考にさせていただきますね! わざわざ調べていただきありがとうございます。 自分では検索で出てこなかったので・・・ ありがとうございました!