• 締切済み

スカパーPPV料金について

今から2ヶ月前くらいにPPVを一回みたのですが、電話回線を本体と繋げないので料金請求が来ていません、そしてリモコンも壊れてスカパーのメールも確認出来ない状態です。 そこで不安に思ったのがPPVに延滞料金はありますか?月額はしっかり払っているのですが前に見たPPV料金が凄い金額になってたら嫌だなと思い質問させて貰いました。電話回線繋げてすぐに払ったほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

• dontaku
回答No.1

チュ-ナ-はそんなに大きくありませんのでチュ-ナ-本体を電話回線 のある場所又は固定電話機のある場所へ移動してモジュラ-プラグを外 してチュ-ナ-に差込み1時間前後その状態で放っておきましょう。 チュ-ナ-の電源は入れておいた方が良いかもしれませんね。 固定電話をお持ちでなければ電話料金は掛かりませんので知人・友人の 電話回線を借用しても良いと思います。リモコンがなければ今後不自由 ですね。 メ-カ-が分かりませんが販売店かメ-カ-、スカパ-へ問い合わせて みると解決すると思います。ヤフオクなどでもいろんなリモコンを見掛 けます。 PPVは信用貸しみたいなものですから視聴した分はきちんと支払いましょう。 ※私はスカパ-とは何の関係もありません。笑

nowe7160
質問者

お礼

電話回線接続にそんな方法があったのですね。今日にでもやってみます、とても参考になりました。回答していただき有難うございました